華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗なる炸裂の法則「覚悟を決めると輝き出す」

当ブログのプロフィールでも使っている

こちらの写真。

 

f:id:canoca:20171103061053j:plain


 男女や年齢を問わず、たくさんの方から

「この写真いいですね」とか

「カッコいいです」などと、

たいへんご好評いただいています。

 

もちろん私自身、とても気に入っているし、

自分に似合うヘアメイクやファッションで

撮影に臨んでいるうえに、

カメラマンの腕も良いときている。

 

でも、なぜこの写真がこんなにも

見た人を感嘆させるのか、

ずっと答えが見つからず……。

 

それが、私の所に来られたお客様が

見事に言語化してくださったのです。

 

それは、

ママではなく、

講師としてやっていくという

覚悟が現れていて、

顔立ちに完全調和したヘアメイクと

ファッションだから。

 

そう、最大のポイントは

「覚悟」だったのですね。

 

初対面だったにもかかわらず、

なんて深い洞察力をお持ちなのかしらと

感じ入ることしきりでした。

 

たとえそれが小さな覚悟であったとしても

心に決めることで、

あなたの存在そのものが輝き始めます。

 

今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◇◆◇◆◇◆

 

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら