華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分の写った写真やビデオを見られるようになったそのわけは?

このゴールデンウィーク

皆さんも様々な場所で思い出の一枚を

撮られたことかと思います。

 

私も昨日アップした記事

記念の一枚を載せましたので

ご覧になってください。

 

今でこそ、こうやってブログなどに

自分の写真をアップしていますが、

以前の自分からすると

まるで信じられないことです。

 

それどころか、

自分の映った写真やビデオすら見られず、

晴れ舞台だった結婚式のビデオですら

見たくありませんでした。

 

なぜそんなに自分を

見たくなかったのでしょう?

 

それは、

自分の顔立ちを受け入れていなかったから。

丸い顔が嫌でたまらなかったせいで、

夫との初デートでも一悶着あったと言う

お話はこちら

 

さらに言うと、顔立ちだけでなく、

自分の内面や人生そのものを

受け入れていなかったから。

 

私は、まるで自分が持ち合わせていない

魅力や能力を持った、

まるで違う人になろうとしていました。

爽やかなスーパーウーマンを

目指していたのですが、

誰もそうは見てくれませんでした

こちら

 

でも、そんなことをしていても、

ますます苦しくなるばかり……。

 

そんなとき、

自分の顔立ちの魅力を引き立ててくれる

トータルスタイルを実践していくなかで、

嫌で避けてきた要素こそが私の魅力だったと

細胞レベルで理解するようになりました。

私が嫌で避けてきた要素とは?→こちら

 

f:id:canoca:20190507142537j:image

ちょっとおめかししたときの後ろ姿♡

 

もちろん今でも素敵な人を見ると

「あんな風になりたい」と

思うこともあります。

 

でも、命のリレーで受け継がれた

「私」という花を華麗に咲かせたいという

気持ちの方が優っているのです。

 

もし、この記事を読んで、

何か響いた、感じたことなどありましたら

下記まで送ってくださると嬉しいです。

ご感想はこちら

 

内面とファッション両方から

アプローチしていくプロジェクトを

スタートさせましたので、

興味のある方はぜひどうぞ!

 ★「華麗に炸裂して

レディとして生きていくプロジェクト」

こちら

  

f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

★「華麗に炸裂して

レディとして生きていくプロジェクト」が

始まりました→こちら

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを

頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら

 

アメブロも更新中→こちら