華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

心の穴は資格取得では埋まりませんでした

🌺メルマガ配信始めます🌺

ご登録は→こちら

 

結婚して子供にも恵まれ

マイホームにも越したのに、

夕方洗濯物をたたんでいると、

「私の人生、こんなはずじゃなかった」と

虚しさがこみ上げてくることがしばしばでした。

 

私がこんな風になったのは

夫のせい? それとも手のかかる子供のせい?

 

いくら考えても原因がわからなくて、

虚しさを埋めるためにいろんな勉強をしたのに

穴は埋まらなくてとても辛かった……。

 

 

でも、その穴って無理して埋める必要は

なかったのです。

 

自分が本当は何を望んでいて、

どう生きていきたいのかを思い出して

あとはすでにそのように生きていくだけで

よかったの。

 

するとね、

イースト菌で発酵したパンが膨らむみたいに、

自分の種がふっくら膨らんで、

穴が自然に埋まっていくのです。

 

f:id:canoca:20190602200914j:image

 

ある種不思議な感覚だったけれど、

自分の中にある魂の設計図が発動すると、

子どもだったころ、

後先考えずに動き回っていたあの感覚が

蘇ってきて、

新しいような懐かしいような、それでいて、

エネルギーに満ち溢れてくるように

なりました。

 

そんな自分を忘れてしまっていて、

心が虚しさでいっぱいで、

ぽっかり穴が空いているあなた、

まずは華麗に炸裂してみない?

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

f:id:canoca:20190513203800j:image

それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら