華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「これは!」と思ったものは継続していくことで華麗に炸裂しちゃいましょう♪

ひと月ぶりに訪れた美容院で、

「タカノさん、 また何かされましたか?

前回いらした時より目元がくっきりして、

フェイスラインがすっきりして、

首元のラインもすごく綺麗になっています。

整形とかされてませんよね?」

と聞かれたので、

 

「はい。

何かしたといえば、 今月に入ってから、

コンスタントに ジムに通っているので」

と答えたところ、

ものすごく納得したような顔になり、

 

「だからですね!

全体的にほっそりされたように見えて、

でも病気でやつれたとかじゃない感じだったので」

と言われました。

 

実を言うと体重はそんなに減っていないし、

自分ではよくわからないの……。

 

でも、家族にも、

「体がしっかりしてきた」「痩せてきた」

などと言われていたので、

家ヨガと体操とジム通いの成果が

確実に現れているようです。

 

今回の件のように、 あることを継続していて、

その変化や成果が自分ではわからなくても

周りから見ると一目瞭然ということは

往往にしてあるもの。

 

なので、

趣味でも仕事でも遊びでも研究でも何でも、

「これは!」と思ったものは

コツコツ継続していくことで、

華麗に炸裂しちゃいましょう♪

 

整形といえばこんなこともありました。

二重まぶたになると人生は変わるのでしょうか?」 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら