華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「あなたのようになりたい」と憧れられる人になりたいなら

見た目の偽装工作はもう止めませんか?

 

自分じゃないものになろうとしてたら

虚無感に襲われて空回りしてしまいます。

 


なぜなら

自分を否定していて自分の魅力に

気付けるわけがないからです。

 


これからお話しするのは

実際に私が体験したことです。

 

f:id:canoca:20210401194601j:image


のんびり過ごしたくて

デニムパンツにパーカーを羽織って

リュックを背負い

芸能人が普段着にするようなおしゃれをして

ネイルサロンに行った時のこと。

 


ネイリストさんに

「ハイキングに行かれたんですか?」と

聞かれてしまい

大ショックを受けたことがありました。

 

f:id:canoca:20210401194628j:image


どうしてそんなにショックだったかというと

私にとってのハイキングは

実用性と安全第一の

幼稚園の親子遠足のような

おしゃれとは程遠いイメージだったから。

 


しかし

おしゃれに関しては

それなりにお金をかけて関心もあったので

 


その後も

おしゃれな店を見かけたら

そこで服を買ってみたり

いいなと思う女性と

同じような服を買ってみたものの

なかなかしっくりきませんでした。

 


あれこれ行動する割に

肝心の自分自身を見ていなかったのです。

 

f:id:canoca:20210401194726j:image

 


もうハイキング帰りとは言わせない

みじめな気持ちにならない

 


「あなたのようになりたい」と

憧れられる人になりたいなら

 


あなたも

見た目の偽装工作をやめて

肉体を神殿

お顔立ちを玄関

魂を太陽として感じてみましょう。

 


自分を大切にしたら

魅力に気づき

魅力が炸裂するレディになります。

 


そのためのヒントを

メルマガで配信してますので

メルマガに登録してくださいね♪

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

 

f:id:canoca:20210401194435j:image

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト