華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

2022年もあなたの魅力が溢れ出す生き方をお伝えしてまいります

あけましておめでとうございます。

 

2022年の三が日

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は家族とのんびり過ごしながら

 

f:id:canoca:20220102205433j:image

初詣したり

 

f:id:canoca:20220102205512j:image

冠雪した富士山に感動したり

 

普段食べ慣れないご馳走を食べ過ぎて

お腹が痛くなったり……

 

日本のお正月の魅力を

様々な角度から味わっています。

 

そして

まるで流れ作業のような

ダイレクトメールのような

賀状のやりとりに嫌気が差して

年が明けてから

のんびりしたためるようになって

はや数年。

 

f:id:canoca:20220102205615j:image
f:id:canoca:20220102205610j:image

海外に送ると大好評の

富士山のポストカードブックと

お揃いの切手シリーズ。


f:id:canoca:20220102205612j:image

絵葉書と切手の図柄を揃えて

年賀状として送りました。

 

2022年も

あなたの魅力が溢れ出す生き方を

お伝えしてまいります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:canoca:20220102205647j:image

💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎