華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたのメイクは「呪いの儀式」になっていませんか?

多くの女性が毎朝鏡に向かっておこなう

メイクアップ。

 

しかしその多くは

自分に呪いをかけてしまっているのです。

 

f:id:canoca:20220113115821j:image

 

 

なぜなら

メイクするときにせっかくの

あなたのお顔立ちの魅力を無視して

目を大きく見せようとしたり

鼻を高く見せようとしたり

あなたが嫌だなと思うところを

隠そうとしてしまうから。

 

そうして

足りないものを書き足すメイクに

時間をかけて

自分の魅力を見失っていくのです。

 

メイクはトリックアートではありません!

 

ではどうしてそれが

呪いの儀式になっているかというと

嫌だなと思うところを隠そうとするメイクを

毎日やっている人は

自分を否定し

鏡に向かって

呪いをかけているようなものだから。

 

それを毎日続けていると

自分を粗末にするので

周りからも大切にされなくなり

自分を信頼できなくなり

他人の評価ばかりを気にしてしまいます。

 

自分はここにいるのに

他の誰かになろうとしてなれなくて

自分を見失い

孤独を強めていく……。

 

だんだん無気力になっていく。

 

自暴自棄になっていく。

 

自分の存在意義が見いだせない……。

 

つまり

いつまでたっても

自分の中に存在する

命の尊さに出会えません。

 

生まれてきた自分を否定するなんて

これほど悲しいことはないわよね!

 

f:id:canoca:20220113120156j:image

 

しかし

お顔立ちの魅力にあった

メイクをすることで

あなたらしい

魅力が炸裂する仕上がりになります。

 

コツとしては

あなたの顔を

神殿の玄関だと思ってメイクすることと

あなたのお顔の表面だけではなく

細胞ごと愛おしむことです。

 

難しい?

 

大丈夫!

 

あなたの顔を愛でていると

あなたの顔が教えてくれます。

 

あなたの顔の骨格や筋肉の付き方が

教えてくれるのです。

 

そんなお顔立ちに合ったメイクを

私は毎日していきました。

 

するとある日

自分の顔を見た瞬間

喜びがあふれてきたんです。

 

なぜなら

自分の中に存在する

命の尊さに出会えたと

確信したから。

 

それから

自分を精一杯活かしきっていこう

持っている長所才能

魅力を最大限に発揮していこう!

と行動を開始しました。

 

するとさらに

喜びがあふれてくる出来事が

起こりました。

 

ある日

本当に自然に

相手の中にある

相手の尊さに感動し

相手のことを大切にしている

自分がいたのです。

 

この喜びを伝えたい!

 

そう思って

炸裂レディプロジェクトを

立ち上げました。

 

f:id:canoca:20220113120545j:image

 

これらはすべて

お顔立ちに合わせたメイクを

始めたことがきっかけです。

 

だから私は

毎朝のメイクの時間って

神聖な儀式だと思って

鏡に向かっています。

 

魅力あふれる炸裂レディとして

毎日を過ごすための儀式ですね。

 

とはいっても

「私のお顔立ちに合わせたメイクが

よくわからない」という方

 

または

「毎朝のメイクが

無機質な流れ作業みたいで

ストレスだっ!」という方は

ぜひ

「炸裂レディプロジェクト」に

ご参加くださいね。

 

あなたのお顔立ちに合わせた

メイクのコツを

丁寧にお伝えします。 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎

 
肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎