華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたの本音が見えてくる、ある意外な方法とは?

それは……

アクセサリーをつけずに過ごすこと。

 

わたし

それがきっかけで

9ヶ月ぶりにパーマを

かけました♪

 

f:id:canoca:20220926004828j:image

 

暑い日が続いていたこともあって

ウェーブのとれた髪の毛を

一つに束ねて

やり過ごしていたものの

 

アクセサリーをつけないで

鏡の前に立つと

まとまりのつかない

ヘアスタイルが

気になって仕方がない……。

 

それはまるで

妥協している私の心まで

映し出されているかのようでした。

 

それが

美容院から帰ってきてからは

頭も心もスッキリ✨

 

今なんだか

モヤモヤしているというあなたも

アクセサリーを

つけずに過ごすことで

あなたの本音が見えてきて

魅力が溢れ出すきっかけに

なることでしょう。

 

メルマガでは

あなたの魅力が溢れ出す

秘訣をお伝えしています。

 

ぜひ登録してね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎