華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

モノトーンを使わずにコーディネートすると起こる気持ちの変化とは?

「モノトーンを使わずに

コーディネートする」

 

という

ドラマスタイリストの西ゆり子さんの

動画レッスンで出されていた課題に

ここひと月ほど取り組んでいました。

 

これは

ベーシックカラーのアイテムを

たくさん持っている私には

けっこう大変……。

 

しかし

白黒グレーが使えないという

縛りがあることで


「この色とあの色を

組み合わせてみよう」と

 

今までの私だったら

しなかったような組み合わせの

冒険をすることとなり

それが

私の枠を広げてくれました。

 

以前だったら

目に留まらなかったアイテムが

気になって

何点か買ってみたり

 

それらを

手持ちのアイテムと

組み合わせてみたり……。

 

そんな

新発見をしていくなかで

自分でも気がつかなかった

私の中に潜んでいた魅力が

外に溢れ出てくるのを

感じるようになりました。

 

f:id:canoca:20221110203426j:image

 

もし

今のあなたの毎日が

マンネリ化していたら

モノトーンを使わずに

コーディネートしてみてね。

 

自分でも意外だった

あなたの魅力が

溢れ出してきますよ♪

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂して

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

ぜひ登録してね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

💎💎💎💎💎 

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

 

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト



💎💎💎💎💎