華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

どこにいても魅力がだだ漏れになれるある秘策とは?

今日は私の知っている

ある魅力的な女性について

お話しします。

 

彼女はここ数年

一人で子供を育てながら

日本各地を転々とする生活を

送っているのですが

 

田舎の里山暮らしで

農作業で汗を流していても

都会のおしゃれな街に移り住んで

尖ったファッションで闊歩していても……

 

もう

どこで何をしていても

魅力がダダ漏れ

 

まるで

燦然と輝く太陽みたいな存在なのです。

 



では

どうして彼女から

魅力が溢れ出ているのでしょう?

 

なぜなら彼女は

思い通りにならないことがあったり

望んでいないことが起きたりしても

そこから逃げ出さずに

着実に歩んでいくので

ひとつ乗り越えるたびに

輝きが増すからなのです。

 

彼女を見ていると

嬉しいことも悲しいことも

すべての体験が

輝きのもとになっているとしか

思えません。

 

魅力が溢れ出す秘訣、

それは一つひとつの体験を

丸ごと自分に通過させて

そこから得られるエッセンスを

輝きにしていくことなのです。

 

メルマガでは

あなたの魅力が華麗に炸裂する

炸裂レディになる秘訣を

お届けしています。

 

気になる方は

ぜひ登録してくださいね。

 

💎タカノカナエ公式メルマガ 💎

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

  

🌹悩めるあなたの魅力をファッションとセッションで

最大限に導き出すプロジェクト。

オンラインからもご参加いただけます🌹

 →炸裂レディプロジェクト

  

💎💎💎💎💎

 

肉体は神殿

お顔立ちは玄関

魂は太陽

〜炸裂レディプロジェクト〜

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <