華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

髭の生やし方にも似合う・似合わないがあるのです

私は女性なので、

男性のヒゲについてはとんと疎いのですが、

こんな風に生やしたいとか

ヒゲ脱毛したいとか、

人によって様々なヒゲ事情があるのですよね。

 

かくいう私の夫も、

「こんな風に生やしたい」という願望があって、

もう20年近く今まで何度も伸ばそうとしてきたものの、

そのたびに私に、

「カビの生えたお餅みたい」

「びっくりおじさんみたい」

と散々な言われようで、いつも頓挫していました。

 

ところが花鳥風月スタイル診断に基づいて

「あなたが髭を生やすならこんな感じがオススメ」と

アドバイスしたところ、

今回、本人も超納得のひげフェイスが完成しつつあり、

「今まで人生の中で一番いい髭かも」とご満悦。

 

もちろん妻の私から見ても、

カビにも見えず、不潔な感じもなくて、

彼の顔立ちにぴったりのいい感じのひげフェイス

なのです。

 

たかが髭、されど髭。

男性にとってもデリケートな髭事情。

 

花鳥風月スタイル診断

男性の診断も承っております。

 

f:id:canoca:20180805221436j:plain

花鳥風月スタイル診断男性版については→こちら

 

  〜〜〜〜〜

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら