華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

【検証】私はこんな風に見られていました!

まず、私自身は滅多に夜遊びしないし

下戸なのだけど、

そんな風には見えないらしいのです。

 

人って相手の見た目の印象から、

頭の中で勝手にストーリーを

展開し始めるものなのです。

 

今日は、そのことがよくわかる写真たちを

ご紹介します。

 

f:id:canoca:20181101205122j:plain

Photo by Photostudio Raymallhouse

いかにもパリピっぽい⁉︎

左から

花タイプ・怖いけどキレイなヴァンパイア

風タイプ・妖狐の可愛い巫女さん

花タイプ(私)・魅惑のベリーダンサー

風タイプ(男性)・ウィリー・ウォンカ

 

f:id:canoca:20181101205939j:plain

Photo by Photostudio Raymallhouse

リムジンやシャンパンが似合うらしい。

 

f:id:canoca:20181101205526j:plain

Photo by Photostudio Raymallhouse

たまたま隣り合わせただけなのに、

アラブのセレブが若いツバメを

囲っているように見えるらしい。

 

f:id:canoca:20181101205218j:plain

At Chliston Cafe Shinjuku

普通に話しているのに、

「密談していそうでアヤシイ」のですって!

(二人揃って花タイプ

 

いかがでしたか?

 

自分が相手にどのような印象を与えるか、

また、どんな風に見られるかを

知っておくだけでも

何かと心の準備ができますね。

 

興味のある方はぜひこちらをどうぞ⬇︎

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら