華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

恩送りセッション改め、「恩送りタイム」を始めます

2月に誕生日を迎えたのをきっかけに閃いた

恩送りセッション

 

いったいどんなことになるのか

自分でもよくわからないまま始めたところ、

様々な方たちが受けてくださったうえに、

セッションを通して

皆様の可能性を垣間見させていただき、

幸せな時間を過ごせたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

それだけでなく、

「恩送りっていう名前が

カナエさんにぴったりです♡」

「恩送りっていう言葉が素敵」などという

ありがたいお言葉も頂戴しました。

 

そこでこのたび、恩送りセッション改め、

恩送りタイムを始めることにしました。

 

🌺タカノカナエと話してみたい

🌸華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクトについて聞いてみたい

🌼ファッション診断について知りたい

🏵なかなか打ち明けられない悩みがある

🌷うまく言えないのだけどモヤモヤしている

 

……などなど、どんなことでも結構です。

(恩送りセッションのときの様子は→こちら )

 

私と一緒に華麗に炸裂してまいりましょう🌹

 

終了しました

 

f:id:canoca:20190509214207j:image