華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ご挨拶&自己紹介

当ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

  

*タカノカナエについて*

 

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」をファシリテート。

海と山が出逢う場所、神奈川県横須賀市在住。

 

華麗にレディとして生きていく個人セッションや、

LDM1日集中クラス

華麗に炸裂してレディとして生きていく ファッションスタイル診断などを

行っています。

 

カフェでのんびりすること

日向ぼっこ

おしゃれすること

意識を探究することが大好き。

 

クラス開催やセッションを通して、

クライアントさんがもともと持っていた

魂の設計図を思い出す瞬間は、

心が震えるような喜びを感じます。

 

夫と息子3人の五人家族。

 

LDM1日集中クラストレーニングコース修了

LDMファシリテーター養成コース修了

花鳥風月スタイル診断アドバイザー養成講座修了

 

  

※こんな声もいただいています。

人の話をよく聞く人です。

 

※こちらもご参照ください

LDMファシリテーター紹介ページ 

 

※講演・執筆のご依頼は→こちら

f:id:canoca:20171031202929j:plain

 

もうちょっと詳しく…

 

「華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクトを通して、

役割を生きることで精一杯の女性たちに、

その人の魂が望んでいる

ビジョンを導き出していくセッションを、

内面とファションから行っています。

 

発達障害の子供を持ったことで、

どこにも正解のない育児をすることとなり、

夫は多忙でほとんど自宅にいない状態の中、

一人ですべてを背負いこんでしまいました。 

 

「私の人生、こんなはずじゃなかった」という

虚しさを抱えながら、

当時携わっていた仕事や様々な人との出会いを

通して、次第に潜在意識を探求していくことに。

 

「私はどんな人でそうやって生きて生きたいの?」と

問いかけていくプロセスで、

自分の顔立ちを活かしたファッションスタイルも実践。

 

内側と外側の両方から自分を知ることによって、

心の奥底から深く静かな喜びが湧き上がり、

日常生活の中で喜びや楽しさを感じられるようになり、

言いようのなかった失望感や閉塞感が次第になくなり、

のびのびと生きていけるように。

 

すると、一番身近な存在である夫との絆が深まり、

幸せの基本は自分にあり、

パートナーや家族との関係性が満たされていることが

重要だと実感。

 

自分自身が美しく凛としたパワースポットとして存在し、

慈悲の心を持つことで、

関わった人たちが自分らしい人生を歩んでいく

サポートをしていきたいと願っています。