
とことん自分をかまってあげるブログ     

夫や子供、読者をかまっていたつもりだったけれど、結局自分を一番かまいたかった

ご挨拶&自己紹介

当ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

自分の意識に集中するために

立ち上げたこのブログですが、

あなたが訪問してくださったのも

きっと何かのご縁かもしれません。

 

*私、canocaについて*

 

 気分転換でいろいろなカフェを

巡ることと日向ぼっこ、

そして意識を探究することが大好き。

 

セッションを通して、

クライアントさんがもともと持っていた

魂の設計図を思い出す瞬間は、

心が震えるような喜びを感じます。

 

某サイトの運営、記事執筆などに関わる。

 

夫と息子三人の五人家族。

 

LDMレベルアップクラス修了

LDMアドバンスクラス修了

LDMファシリテーター養成コース受講中

(2016年11月現在)

 

 

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら